もうデブなんて言わせない

もうデブなんて言わせないです。
子供を立て続けに3人産みました。
食べつわりで気付いたら3人の子供とプラス15キロのお肉が残りました。

旦那からは変わったねと言われ三歳の子供とお風呂に入るとママのお腹には赤ちゃんいるね。産まれないねと言われる始末。
これはやばいと思いマックスデブの写真を待ち受けに。
3人産む前に着れていた服今は入りません。無理やりやっても入りません。それを待ち受けにしました。
体がパンパンすぎて自分で見てもやばいなと思う始末。
友達に会うと変わったねと言われ旦那にはっきり今の私はどう見えるか聞くとデブと言われました。

ズボン履いてる後ろ姿はボンレスハム状態だよと。
ダイエットの神が降りてきました。
絶対に見返してやるとまずはお菓子をやめ6時以降は食べずに我慢。
お腹が空いたら無理やり寝て朝起きて白湯をのみ食べたいものをご褒美で食べました。
朝ごはんがっつり食べたら昼は軽く。夜も軽くしました。そしたら半年で12キロ減まできました。

元の体重に戻るまであと少しです。
お腹が空いたらミルクティーか炭酸をのみ少しは気持ちが紛れます。
多分あと3キロ。ミルクティーを我慢すれば落ちそうな気がしますが。
ただいま停滞期。早く停滞期抜けたいです。
停滞期の時は1日だけ好きなものを食べます。そうすると体重は増えますがそこから我慢さえすれば少しずつ体重が落ちてきます。
今は脚やせ目指してます。なかなか痩せない脚。なんとかしたいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする