これから薄着になるのでおなかのお肉が気になります

2月ごろまでは、体重が65キロくらいだったのにげんざい、83キロとやく20キロも太りました食欲がおおせいとお酒のせいと運動不足が重なってのことだと思います。

朝ご飯を普通に食べても2時間後くらいにはおなかがすきカップラーメンや袋ラーメンなどを2個まとめて食べたりしてます。自分ではこれ以上食べたららだめだと分かっていても脳がいうことを聞かずまた我慢が出来ずつつつい食べてしまいます。夜は夜でお酒を飲みながらカロリーの高いおかずばかりを食べているので余計に太る原因だと思います。例えば焼きそばのカップ焼きそばをおかずに酒を飲んでみたり、チキンナゲットを10っこくらいレンジで温めては食べてしまいます。

2年前に離婚をして食生活がかなり乱れています。結婚中は、料理はほとんど作ることもできずコメもとげれませんでした。今では無洗米のコメを何とか炊いて食べていますが、仕事もしていないので余計に体妄語欠かさないためどんどん体重が増える一方です。ダイエットも何度も試みたのですが何度も失敗してきました。今現在行っているダイエットは一日2食にしてそのうち一食は豆腐を一丁にして我慢しています、それと天候もよくなて来たので少しは歩いて買い物でも行きたいと思います。

冬の間は買い物はネットスパーで家から出ずの生活でしたので余計に太ったのかとおもいます。今日も天気が良いので歩いてスーパーまで買い物に行きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする