痩せたい本当に痩せたい感情

女性なら、毎日毎日痩せたいと思ってますよね。
女性って、男性の為より女子同士の為にダイエットするんですってー!でも、確かに友達がやせてきたら!やばい、私も痩せないとと必ず思います。

ダイエットしなくちゃならないのに、食べちゃうし、置き換えダイエットとかしてもあんまり、効果ないし、ってなかんじです。でも、結局続けれないとなんの意味もないのかな?と思います。
置き換えダイエットだってそう、続けないと、意味ないですし、
お金があるからエステに行ってるから、痩せるとか言うのも違うかなと思います。

確かにエステにいっていると、こんなにもお金を使ってるからと、意識をして、食べる量も自然と減ると思います。
結局食べなければ太らないですし、食べる量を減らして、歩く!!
ただ、それが、一番のダイエット法ぢゃないのかな?とここ28歳になって、やっとわかりました。
今まで色々なダイエットグッズ、ダイエットサプリメントなど、試しましたが、やはり継続しないと意味がないし、食べる量を減らして、運動するのが、一番なので、最近は1日30分歩くのと、ホットヨガに1日ワンレッスン受けに行くのをかかさずやっております。これだけで、食べる量は減っていなくても、痩せますよ!
でも、夏になるともっと痩せたいので、サプリメントに頼っちゃいますが、このまま、散歩とホットヨガ+サプリメントにし、もっと頑張って痩せないと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする