何歳になってもスタイル抜群のお母さんになりたい

子供の頃からどちらかというと痩せていたので、ダイエットを気にしたことはありませんでした。ところが、30代半ばになり体型の変化が気になりだしました。特にお腹周りが太り出してきました。

しかし、体型は気になるものの、体重はほとんど変化にありませんでした。そのため、特別何か対策をする事もなく過ごしていました。
ある日の入浴中、お腹に赤ちゃんがいるのかと一緒に入っていた子供に聞かれました。その時、本当にショックを受けました。人生で初めて太っているという内容の言葉を投げかけられたからです。

それ以来、腹筋やウォーキングを少しずつですが行なっています。運動は子供の頃から苦手で大嫌いだったので、正直とても辛いです。しかし、もう二度と子供に赤ちゃんがいるのかと聞かれたくありません。辛い時は、その事を思い出しながら頑張っています。

子供はどんどん成長していきます。子供が成長する毎に、当たり前ですが親は年を取っていきます。親の私は、今以上に代謝が悪くなり、筋力も衰えていきます。今頑張って運動をして体を整えていかないと、太っていくばかりだと思います。参観日にはいつまでも、すらりと痩せた姿で参加したいです。そして、いくつになっても若々しいお母さんだねと、お友達や周りの方に言われたいです。

これからの人生を、母親として、また女性といて活き活きと素敵に過ごしていくために、精一杯頑張って痩せたいです。

ダイエット茶が毎日の習慣に一番手軽です。美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果に注目している女性が多いですね。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)のダイエット効果の詳細はこちらです。

美甘麗茶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする